0

francfranc B5ポストカード

先日、久しぶりに福岡マリノアに遊びに行きました。

実は、旦那と長男はポケモンゲットが真の目的なのですが、私はショッピングにウキウキでした(笑)



立ち寄ったfrancfrancでいいものを見つけました。



アニマル柄のオシャレなポストカード。


特筆すべきは、なんといってもその大きさです。




B5版の特大ポストカード((´艸`*))

写真は右上にあるのが普通サイズです。



よくよく考えると、ダイレクトメールなんかはA4サイズなんかも送られてくるので、料金さえ払えばこんな大きさも送ることができるんですよねヽ(`・ω・´)ノ


でも、


こんなでかいポストカードが友人から送られてきたらビビるかも(笑)

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



送らなくても、パネルなんかに入れたら充分オシャレな飾りになりそうです(^^)



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0

ネットショップ開店

久しぶりの更新です^_^

だいぶ暑さが和らいできた今日この頃。

でも先日から台風や豪雨で被害が大きかった地域もあるようで、本当に自然災害は怖いですね…
他人事ではなく、用心しなければならないなと思います。


話は変わって、

似顔絵オーダー、ロゴオーダー、他にもどんどんオーダーが入ってきておりまして、毎日忙しくしております。ありがたいことですヾ(*´▽`*)ノ

現在9月下旬までオーダーが入っておりますので、新たなオーダーは10月以降の納品予定となっております。





さて、では本題ですが、


この度ネットショップを開店いたしました!

主にスマホケースの販売ですが、徐々にデザインや品を増やしていこうと思います♩

まずは手始めに自分が欲しいと思うデザインを作ってみました。



色違いも用意しておりますので、
是非遊びに来てくださいね^_^

https://ayagata9.thebase.in/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

頂き物・サマーカード



先日届いた、友人からのサマーカードです((´艸`*))

金魚鉢が涼しい、立体になる素敵なメッセージガード。

夏の間デスクに飾ろうと思います。



ありがとうヾ(*´▽`*)ノ



さて近況ですが、
現在似顔絵を4枚、制作中です。
良い作品になるよう心を込めて描いております(^ ^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0

オリジナルキャラクター~浴衣~



ようやく完成いたしました。
キャラクター制作のオーダーです(^^)



最初は2体のご依頼だったのですが、
気に入ってくださり、なんと合計18体も制作させていただきました!。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。


1体500円という、気軽に楽しめる価格にしてはいるのですが、同じキャラクターを季節の服に着せ替えて何ショットも作る、というアイデアには目からウロコでした(*^o^*)


ということで、今回は浴衣姿の夏らしいキャラクターをご紹介させていただきます。





修正の制限はないので、
より可愛くするにはどうしたらいいかと一緒に制作させていただいたので、私も大変勉強になり。

とても楽しいひと時でした。

ありがとうございます(^^)



さて、

現在、新たに数件の似顔絵制作の依頼をいただいております。

次のご依頼は9月下旬の納品となりますことをお知らせいたします(^^)

よろしくお願い致します。
では(*´∇`)ノ 



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


0

暑中見舞いハガキ



久しぶりの更新です(*'-'*)

最近すっかりお手紙書けなかったのですが、
せめて暑中見舞いは出したい!!

と思い用意しました。



すごく可愛い暑中見舞いカードヾ(*´▽`*)ノ


和風もいいけど、こんなデザインもいいですね★



よく見ると、ペンギンやサングラスがぷっくり盛り上がった印刷でさらに可愛いんです。



学生の頃は、どうしても夏休みに浮かれて暑中見舞いが出せず、残暑見舞いになってしまいました(笑)


ていうか、

誰に出していたんだろう…┐(´・c_・` ;)┌ 


祖母かな。学校の先生??




大人になっても会社ではメールばかりで季節の挨拶にハガキを出すなんてことなかったので、


自分の趣味で友人に出し始めた最近、

ようやく暑中見舞いが出せるようになった気がします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村








