0

久しぶりのレター

お久しぶりですσ(^◇^;)


去年、急遽引っ越すことになりまして、
赤子を抱えながらひたすら片付けに追われること3ヶ月。

年末年始の忙しさも相まってブログはまったく疎かになっておりました…( i _ i )




しばらくは新規でのオリジナルオーダー受注をストップさせていただいているのですが、

現在、最後にオーダーいただきましたお客様のロゴ制作がようやく完成しそうです(^^)


またブログでのご紹介もさせていただきますが、皆さまに喜んでいたたけるのが何よりの励みになっております(*^_^*)



これから育休明けで本業復帰する上、子供達も小学校保育園と新しい生活を始めるので、まだしばらくはお休みさせていただきますが、
オリジナルオーダーの受注を開始できるようになりましたら是非ご利用くださいませ。






と、



前置きが長くなってしまいましたが(^^;;



だいぶ生活も落ち着いてきたので、趣味の文通も再開します(゚ω゚;A)


こちらから声を掛けたにも関わらずここ数ヶ月ずっとご無沙汰していましたが、親しい友人に向けて(人゚∀゚*)



ずっと送りたかったのでやっとです。



切手はレタセに合う色合いで選んだ 「国連防災世界会議」の特殊切手。
季節的にはまだ少し早いチョイスだったかな( ・3・;)~♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

