0

キッチン レターセット



GaKken Sta:Ful のパックレター(キッチン)Sheri Lynn Designs



ようやく、友人に手紙が書けました。

ずっと使いたかったキッチンデザインの可愛らしいレタセ((´艸`*))

フォークやスプーンもこうすると立派な柄になりますね。



季節の柄ではありませんが、肌寒くなってきた最近の近況を知らせようと思います。



実は、この11月末に引っ越します。


9月に突然家を購入することが決まり、ずっと手続きに引越し準備に忙しくしていたのですが、

いよいよ新居で暮らすための本格的な荷造りを始めました…σ(^◇^;)

引越しの知らせもとりあえず親しい方へはハガキを出そうと思うので、ハガキデザインも今のうちに用意しとこ(゚ω゚;A)

そして年賀状もそろそろ…w

なんだかんだで今年も慌ただしい年末になりそうです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

