0

iPhone7 手帳型スマホケース

iPhone7が発売されて半月くらいでしょうか。


私は6plusなのですが、旦那が予約してさっそく手に入れてます( ̄∀ ̄)新しもの好き、流行を追いかけたがるミーハー旦那です(笑)


さて、一方覚えも悪く、流行なんてついていけない年寄りくさい私ですがσ(^◇^;)

ショップでは7専用の手帳型ケースをお客様にご用意しようと制作し、ついにサンプルが届きました!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪




待宵草をモチーフにしたスマホケース。

実物もとても発色がよく、綺麗な仕上がりになってます。



「マジョラム」というハーブをモチーフにしたデザイン。

そして、



月下美人をモチーフにした大人っぽいデザインも。







このよう折り曲げてスタンドのようにすることもできます。



なかなかの出来栄えに満足!

現在iPhone7しかご用意できてないですが、随時他の機種も対応していく予定です。

詳しくはミンネで見てくださいね(^^)

Ayagata Art Workshop - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

