0

オリジナルロゴ~アクセサリーショップ~



今回はサンプルロゴですが、

最近こんな感じのハンドメイドのアクセや雑貨屋さんのロゴの依頼が多いです(^^)


流行っているのか、

植物で周りをくるりと囲ったような丸いロゴが多く、ご依頼主様のお好きな植物などを入れたりして可愛いロゴからオシャレなのでロゴまで様々です。

同じような、と言ってもご要望は様々なので、個性豊かなロゴは作っていても楽しいですヾ(*´▽`*)ノ


ラフ画で具体的なロゴのご提示が必須ですが、
絵が苦手な方は簡単な手書きのイラストと、「こんな風にしたい」と思うような参考画像を送っていただいています。

ミンネのオーダーはこちらです↓

ロゴ★オーダー minnne



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

