0

似顔絵~可愛いペットも記念に~



こちらも先日納品させていただいた似顔絵です。

今回初めてワンちゃんのみの似顔絵にチャレンジしましたが、とても喜んでくださったようで私もとても楽しい制作となりましたヾ(*´▽`*)ノ


いただいたワンちゃんたちのお写真からも伝わってくるのですが、ものすごく賢そうで、また可愛らしく、愛されている様子にこちらまで心が温かくなります。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 


こんな素敵な子たちの似顔絵が描けたご縁に感謝です(^^)



桜とクローバーが春らしい、柔らかいイメージです。


とても楽しい制作だったので、
またワンちゃんたちの似顔絵が描きたいなぁと思う今日この頃です(笑)


さて、
次はサンプルで制作したロゴデザインを紹介しようと思います♩

ここ数日、立て続けにロゴデザインのご依頼が舞い込んできており、こちらも楽しく制作させていただいておりますヾ(´▽`*)ゝ


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

