0

似顔絵~大切なご家族との思い出の1枚を~



久々の更新です(^^;;


今日はこの前完成した似顔絵の1枚をご紹介します(^^)


ご夫婦と可愛らしいお子様、ワンちゃんの4名様の1枚。

背景には「空」がご希望だったのですが、
清々しいイメージに仕上がりました。

この他ご両親の似顔絵を2枚、合わせて3枚もご注文いただき、何度も打ち合わせさせていただいて完成。


とても喜んでくださり、
私も本当に嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ




それぞれのお名前を入れることも可能です。


わんちゃん、
常に舌がぺろりと出ているそうで、描くのも楽しかったです((´艸`*))



さて、

これから続々と作品をブログにアップしていきたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

↑サボってたので挽回しますぞ。


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

