0

francfranc B5ポストカード

先日、久しぶりに福岡マリノアに遊びに行きました。

実は、旦那と長男はポケモンゲットが真の目的なのですが、私はショッピングにウキウキでした(笑)



立ち寄ったfrancfrancでいいものを見つけました。



アニマル柄のオシャレなポストカード。


特筆すべきは、なんといってもその大きさです。




B5版の特大ポストカード((´艸`*))

写真は右上にあるのが普通サイズです。



よくよく考えると、ダイレクトメールなんかはA4サイズなんかも送られてくるので、料金さえ払えばこんな大きさも送ることができるんですよねヽ(`・ω・´)ノ


でも、


こんなでかいポストカードが友人から送られてきたらビビるかも(笑)

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



送らなくても、パネルなんかに入れたら充分オシャレな飾りになりそうです(^^)



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

