0

ネットショップ開店

久しぶりの更新です^_^

だいぶ暑さが和らいできた今日この頃。

でも先日から台風や豪雨で被害が大きかった地域もあるようで、本当に自然災害は怖いですね…
他人事ではなく、用心しなければならないなと思います。


話は変わって、

似顔絵オーダー、ロゴオーダー、他にもどんどんオーダーが入ってきておりまして、毎日忙しくしております。ありがたいことですヾ(*´▽`*)ノ

現在9月下旬までオーダーが入っておりますので、新たなオーダーは10月以降の納品予定となっております。





さて、では本題ですが、


この度ネットショップを開店いたしました!

主にスマホケースの販売ですが、徐々にデザインや品を増やしていこうと思います♩

まずは手始めに自分が欲しいと思うデザインを作ってみました。



色違いも用意しておりますので、
是非遊びに来てくださいね^_^

https://ayagata9.thebase.in/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

