0

オリジナルキャラクター~浴衣~



ようやく完成いたしました。
キャラクター制作のオーダーです(^^)



最初は2体のご依頼だったのですが、
気に入ってくださり、なんと合計18体も制作させていただきました!。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。


1体500円という、気軽に楽しめる価格にしてはいるのですが、同じキャラクターを季節の服に着せ替えて何ショットも作る、というアイデアには目からウロコでした(*^o^*)


ということで、今回は浴衣姿の夏らしいキャラクターをご紹介させていただきます。





修正の制限はないので、
より可愛くするにはどうしたらいいかと一緒に制作させていただいたので、私も大変勉強になり。

とても楽しいひと時でした。

ありがとうございます(^^)



さて、

現在、新たに数件の似顔絵制作の依頼をいただいております。

次のご依頼は9月下旬の納品となりますことをお知らせいたします(^^)

よろしくお願い致します。
では(*´∇`)ノ 



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

