0

暑中見舞いハガキ



久しぶりの更新です(*'-'*)

最近すっかりお手紙書けなかったのですが、
せめて暑中見舞いは出したい!!

と思い用意しました。



すごく可愛い暑中見舞いカードヾ(*´▽`*)ノ


和風もいいけど、こんなデザインもいいですね★



よく見ると、ペンギンやサングラスがぷっくり盛り上がった印刷でさらに可愛いんです。



学生の頃は、どうしても夏休みに浮かれて暑中見舞いが出せず、残暑見舞いになってしまいました(笑)


ていうか、

誰に出していたんだろう…┐(´・c_・` ;)┌ 


祖母かな。学校の先生??




大人になっても会社ではメールばかりで季節の挨拶にハガキを出すなんてことなかったので、


自分の趣味で友人に出し始めた最近、

ようやく暑中見舞いが出せるようになった気がします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

