0

オリジナルキャラクター~トラ~



実は寅年の息子をキャラクター化したものです(^^)

私もグーグルアカウントやツイッターのプロフィール画像に同じようなキャラクターを使ってます(笑)

自分の写真を使うのはさすがにちょっと抵抗があるというか…(A;´・ω・)アセアセ

もっと美人ならよかったんですがね(笑)



私がこんな似顔絵キャラクターを作っているのを知った真面目なタイプの職場のスタッフの方が、以前こっそりと

「ねぇ、私のやつも作って。カエルバージョンで。」

と言われた時にびっくりしましたヾ(・ω・`;)ノ

でも、作ってあげた時にものすごく嬉しそうな顔をされたのが、わたしもすごく嬉しかったです(。-艸-。)

それ以来打ち解けて仲良くさせていただいてます。



プリクラを撮るように、気軽にマイキャラを作ってみませんか?

好きな衣装を着せたり、ご自分で考えたオリジナルキャラクターを綺麗に清書いたします♩

詳しくはメルカリ、ミンネでの出店ページをご確認ください。

メルカリはこちらから↓
『キャラクター★オーダー承ります 』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

ミンネはこちらから↓
オリジナルキャラ★オーダー by ayagata ハンドメイドマーケットminne


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

