0

オリジナルロゴ~ワークショップ~



このブログのロゴの別バージョンになります(^^)

「あやがた図画工房」
別名:AYAGATA WORKSHOP 


モチーフは木蓮。
単に大好きなんです笑

そしてペン先のモチーフも真ん中に。
作ったり書いたり描いたりが、私にとって何よりも大事なことだから。

日本語書体や響きが好きなのですが、英語もかっこよくて大好きです。

欧州はやはりアジアの美的感覚とまるで違い、アルファベットは文字1つとってもシンプルで洗練された形。さらに並べると美しく見えるように考えられてるんだなーと思ったことがあります。

日本は中国から漢字が伝わってますけど、美しさというよりは実用的というか、1つの文字に色々な情報が植え込まれているのがすごいですよね。


どちらも、文字といえども美的センスを駆使した芸術作品にもなり、人に色々な情報や感情、イメージを与える素晴らしいものだと私は思っているので、
街中の看板、企業のロゴから個人店のロゴまで見るのが好きです。


そんなわけで(?)ロゴ制作承っております(^-^)

詳しくはメルカリ、ミンネでの出店ページをご確認ください。


メルカリはこちらから↓
『ロゴ★オーダー承ります 』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪


ミンネはこちらから↓
ロゴ★オーダー by ayagata ハンドメイドマーケットminne


こちらのブログでも受付できるように、近々ページをアップする予定です。

個人のお店を持ちたい方、ネットショップを立ち上げようと思っている方、サークルや団体のロゴなどに最適です♩


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

