0

飴ノ森ふみか ポストカード



ちょっとレトロで可愛らしい絵柄が癒されるポストカード。

この前出産した友人宛に、出産祝いの品とともに送りました。
ベビーにはぴったりな可愛らしいポストカードかも★


産まれたのは第二子の男の子。

私が好きなベビー服のブランド、Branshesのポンチョとともに、上のお姉ちゃんにあみぐるみを作りました。





角度にもよるんですが、かなり挑戦的な表情のあみぐるみ(笑)
お揃いのシュシュ付ですヽ(〃v〃)ノ


出産おめでとうヾ(´▽`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

