0

マルマン スケッチブック「Art spiral」



息子が絵の具を使ってお絵描きするようになったので、専用のスケッチブックを買いました。


ゆめタウンの中の文具屋さんで買ったので、どこにでも売ってるマルマンの「Art spiral」というスケッチブック。息子の好きな青色です。

私も学生の頃よく買ってましたヾ(*´▽`*)ノ

でも水彩紙のスケッチブックもあるので、もうちょっと大きな文具屋さんで探せばよかったと思いました。


やはり色を塗ると歪みます…

しょーがない、水張りなんてしないもん(めんどくさい)・・(;´-∀-`)ゞ



でもこれで絵を描きたい放題描けますね。


この一冊使い切る頃には私より絵が上手くなってたりしてーσ(^◇^;)
なんて夢見る母…苦笑


でも本気で絵が好きならママは全力で息子を応援しますぜ。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

