0

セリア マステテープカッター



だんだん溜まり始めた我が家のマステコレクション。

今まではゴミがつかないように袋に入れて引き出しにポイッとしまってましたが、セリアでマステホルダーを見つけて整頓しました。



ホルダーというか、ちゃんとカッターがついてるタイプです。

こうすると柄も一目で分かるし、使いたい時にすぐ使えるし、増えても上に重ねていけるので便利ですね♩

よく考えられてるわー(>Д<)ゝ


でも、マステコレクターの方ってイベントに行く度に10本も20本もまとめ買いするじゃないですか。

それらを家でどうやって保管してるんでしょうか?

いくらセリアでマステホルダー買っても足りない気がする…(笑)


これは私みたいな「なんちゃってマステユーザー」にはちょうどいいアイテムな気がします( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

