0

PIXAR ポストカード



文通相手の方からポストカードが届きました。

この前PIXAR展へ行ったのだそうで、「トイ・ストーリー」のポストカードをチョイスしてくださいましたヾ(*´▽`*)ノ


ウッディとバズの背中が物語を語ってくれるステキな一枚ですね。また観たくなっちゃいました!


この「トイ・ストーリー」を観た子どもたちはおもちゃを大事に扱うようになるという話を聞いたことがあります。

うちの息子は観せたのはまだ小さい頃だったので、今度借りてきて観せてみようかな。

そしたら家のおもちゃ大切にしてくれるかな( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

