0

ポスタル 日付スタンプ



この前引き出しを整理してたら出てきました。Postal(ポスタル)のスケールスタンプ。

POSTAL スケールスタンプ DATE https://www.amazon.co.jp/dp/B00J1AVDBA/ref=cm_sw_r_cp_api_sPayxbG32CW27

レトロな郵便局をイメージした日付スタンプです。

買ったの忘れてて一度も使ったことなかったんですが、ちょうど日付スタンプを買おうか悩んでいたところだったので、
「こんなのあったっけー?ヾ(*´▽`*)ノ」
と1人で喜んでましたw




日付は自分で書き込むタイプ。

これはこれで可愛いんですが、本当は回転式の日付印の方が便利だなーと探していたところでした(^^;;

事務用品でよく見かけるやつ。

シャイニー スタンプ ミニデイトプリンタ 5号×4連 S-300UK https://www.amazon.co.jp/dp/B002Z6VXXU/ref=cm_sw_r_sms_api_pLayxbYT3WBN6

これを日記や手帳に使うと便利ですよね★


とはいえ、せっかく家にあった可愛い日付スタンプなので、手紙への日付記入用に使っていこうと思います((´艸`*))


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

