0

マステコレクション


基本的にマステは今までそんなに使ってなかったのですが、この前頂いたマステで火がつきました(笑)
と言っても、マステ工場やイベントに参加するほどのコレクターにはいきなりなれないので、
初めてメルカリを利用してみました(・ω・)ノ
(そこでなんでメルカリなのかって疑問は飲み込んでください笑)
譲ってもらったマステは4種類。

ちょっとテンションあがりましたヾ(*´▽`*)ノ
最近子育てでデスクに座れてないんですが、久々に書物をしたいです。
手紙も書きたいし、未来日記も書きたいし、
てか絵本作りも続けたいなー(T ^ T)
ちょろちょろ下書きを書いてますが、構図が決まらず迷ってます。。
明日描けるかな( ̄- ̄;)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

