0

久々のモスバーガー

週末の大雪で、私と息子は実家に泊まりに行きましたが、旦那は日曜日から会社に泊まり込み。
今日ようやく家族全員揃いました。
夜は外食にしようと言うので、始めは近場で評判がいいというラーメン屋に行く予定でしたが、行ったら今日はもう閉店だと言われたので、街を彷徨いながら(笑)結局モスバーガーに辿り着きました。
がっつり食べたがる旦那にしては珍しいなと思ったら、どうもモスチキンが食べたかったみたい。
夜にハンバーガーなんてあまり食べませんが、たまにはいいかな。



ところで、今日から私は臨月です。




言い遅れましたが、実は次男をを妊娠中(。-∀-。)
予定日は2月23日です。


似顔絵屋の開業とか言いながら妙に悠長なのも、現在暇そうなのも(?)出産を間近に控えた妊婦だからなのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

