0

次男の似顔絵メッセージカード



次男の出産祝い。

友人知人には内祝ギフトをネット注文でまとめて発送したのですが、

先日親戚から新たにお祝いを頂き、親と相談した結果商品券と菓子折りを持ってお礼を言いに行こうという事に。


そこで祖母が

「ちゃんと一筆書きなさいよ。ついでにあんたの絵も添えたらいいんじゃない?」

というもんだから、

ほんとにささーっとですが次男の似顔絵を描きました(A;´・ω・)アセアセ

お礼は早い方がいいから、そんなに悠長に絵を準備することもできないけど、ちょっとしたメッセージカードだから(^^;;



もはやiPadでサラサラっと色つけて、文字入れて、
セブンのハガキプリントで印刷してきました。


やっぱ、セブンでこういったカード(はがきだけど)を簡単に作れるのはホント便利ですよね。


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

