0

頂き物のガチャガチャマステ

ブログ更新しようと途中まで下書きを書いているのに、書き終えることなく1日が過ぎてしまう毎日です。

色々書きたいことがあるのですが、とりあえず今日はこの話題。

マステ。



ある日旦那がくれました。
最近、未来日記を書くのにマステを使ってるのでうれしかったのですが、どうも旦那も職場でもらってきたようです。

しかも、くれたのは男性。

奥さんがマステ好きらしく、一緒にマステ工場に見学に行き、おそらくそこでガチャガチャをやったのでしょう。

でもいらないからお土産として私の旦那へ渡り、
旦那もいらないから私に(笑)

きっとマステ好きの奥さんもいらなかったんだろうな(^^;;


私はありがたくいただきますよ( ̄∀ ̄)






にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

