0

絵本を描こう!1ページ目の下書き

2016041901.jpg
どんな絵本にするか、
どんなストーリーにするかもだいたい決まってます。

ずいぶん前に温めていた内容なのですが、最低でも11枚は描かなければならず、
温めるだけ温めて手をつけることができていませんでした(笑)

今回は下書きをパソコンに取り込んで、どんな画面構成にするか、
どんな色にするか、だいたいの道筋を図ることから始めます。


画像はパソコンで色をつけた下書きの一部です。


太陽!


なかなか幸先よさそうな感じに一人浸っていたのですが、
色付け完成したデータを誤って消してしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

はは、いいよ、下書きだからね…

下書きだからね。




下書きだからね!(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して、本番、描きますか…(つД`)ノ


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

