0

絵本の制作

今日久しぶりに絵を描きました。
描いたと言ってもデッサン程度。久しぶりにエンピツを持つと、やはりちょっと鈍ってる感じがする(笑)
引き続き芸能人の似顔絵の制作をしたいところですが、今ちょっとやりたいなと思っているのが、絵本の制作です。
かれこれずっと描きたかったのですが時間がなく、後回しになっていました。
描きたいものは決まっています。
後は描くだけ。
似顔絵の仕事が入る間にちょこちょこ描いていって、投稿するのが目標です。
頑張りますく( ̄△ ̄)ノ
絵を描くのも、文章を書くのも好きなので、一度何か作品を投稿して腕試しがしたいと常々思っていました。
でもやる気だけで、日々の仕事と育児と家事に追われる毎日。。
やる気だけじゃだめですね。ちゃんと実行しないと。
この育休期間は、子供の成長を見守りつつ、やりたいことを精いっぱいやってやろうと目論んでます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

