0

子供の頃読んだ「秘密の花園」



懐かしくて大人になってから買った「秘密の花園」の本です。

だいぶ前に買ったものなのですが、育児の合間に今読んでます。やっぱりとてもいいですね。


子供の頃、母からのお下がりだったのか、ものすごく古い「ひみつの花園」の本をもらって、それが大好きで何度も読みました。

でも古かった上に何度も読んだせいで表紙は外れちゃうし、中のページもバラバラになってしまい、泣く泣く捨てた記憶があります…


あの本をもう一度読みたくて、Amazonで探そうにも、そもそもカバーもない状態で、どんな表紙だったのかも分からない代物。
とにかく古いということだけが分かっているので、発売日が古いものを買ってみたのですが、翻訳の感じが違う気がする…と思っているところです(苦笑)

こうなったら、あの古い本と同じ「ひみつの花園」を読みたくてしょうがなくて、また買うかもしれません。

いっそ探偵ナイトスクープに依頼しようかしら(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

