0

ポストカード「ipana toothpaste」他

今日は次男のお宮参りでした。

暑すぎず寒すぎず、雨も降らなかったし丁度良い日和だったので、無事終えることができました(^ ^)


さて、

今日も引き続きお気に入りポストカードのご紹介。



これも学生のときに買ったポストカード。
歯磨き粉のチラシ?ポスターなのでしょうか。女の子も可愛くて購入したものです。







他にも海外のレトロ風なポスターデザインのものを合わせて買ってます。どれもお気に入りですが、
やはり人に贈るにはなかなか考えなければいけないデザインですよね…(^_^;) ポストクロッシングで海外の方に送るにも難しい(笑)

おそらく今後もコレクションとして我が家にあり続けるんだと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

