0

大雪?

記録的寒波ということで、先日からニュースでも警戒を呼びかけていましたが、5歳の息子は寒波歓迎\(^o^)/
雪だるま作りたいとはしゃぐので、土曜の夜から田舎の(と言っても同じ市内なんですけど)実家に泊まり込んで雪を堪能するという計画を立てていました。
ところが、
蓋を開けてみると息子は昨日から咳が止まらず体調不良…Σ(゚皿゚) それでも行きたいと駄々をこねるのでお泊まりは決行したのですが、
blog_h01.jpg
案外雪の積もり方は普通です…
どうも市街地の自宅の方が降り方がひどかったみたい(笑)
ま、それでも風邪引きさんは外では遊べませんけどね・・(;´-∀-`)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

