0

ポストカード「qui etes-vous polly maggoo」

お久しぶりです。

長男は今月から長男は年長組に進級し、次男は生後1ヶ月が経ちました。
慌ただしく毎日を過ごしながら新生児の育児に追われていましたが、ブログも絵描きもそろそろ再開させたいと思います(^ ^)

とはいえ、すぐすぐに何か描けるわけではないので、
趣味の手紙やポストカード、文具・雑貨のことをつらつらと書きながら作品を作っていこうと思います(。・x・)ゞ

というわけで、

今回はお気に入りのポストカードを紹介します。



実はこれ、学生の頃に買ったポストカード。

フランス映画のポスターみたいなのですが、白黒で、可愛らしい女の子?がとても魅力的です。
ただ人に贈るにはちょっと微妙なので、専らコレクション用(笑)

こういったテイストが好きな方になら喜んで送るんですけど(^_^;)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

