0

ディズニーのレタセと、蓬莱桜の記念切手

久しぶりに友人宛に手紙を書きました。


月に1~2回程度、7人の文通相手様とやりとりをしています。

と言っても、私も育児と家事と仕事をこなしながらなのでスローペース。お相手の方もスローペースを了承してくださる方だけなので数ヶ月に一回程度の方もいます。

文通サイトや日本郵政のペンフレンドで知り合った方ばかりだったのですが、やはりまったく見知らぬ方だと続かないことが多く、

最近は以前の職場で仲が良かった方や友人を無理矢理巻き込んで、

「今趣味が文通だから手紙を送るね!」

と勝手に送りつけ始めたのはいつだったか(笑)

最初は「え?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!そりゃいいけど」という反応でしたが、特に手紙での返信を強要はしてないので、手紙を送る度にメールを返してくれるので離れていても近況が逐一入ってくるヾ(*´▽`*)ノ


今回、産後はじめての手紙を友人3人に送ります。



ミッキーのレタセには特に意味はないのですが、今が時期の蓬莱桜の記念切手を貼りました。
去年買ったものですが、
地元防府市の向島小学校の寒桜の記念切手。



上の写真はその記念切手の上部分。

下にはシールの切手が10枚ほどあったけど、もうだいぶ使ってしまったので写してません(笑)

今回使用した切手は下に↓





レタセのデザインはこんな感じです↓






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

