0

蒼井優ちゃんの似顔絵



完成しました。蒼井優ちゃんです。
有名人の似顔絵初挑戦ですが、似てるでしょうか?
少なくともなんとなく雰囲気は出てると思うんですが(笑)


描きたい身内をとりあえず描き終えて、次は有名人を描こうと決めた時に、ぱっと思い浮かんだのは蒼井優ちゃんです。
正確に言うと、女優さんがいいなと思い浮かべた時に真っ先に蒼井優ちゃんが出てきました。

大好きですヾ(*´▽`*)ノ

一見ナチュラルで素朴なイメージの彼女ですが、その演技力には素人目にも目を瞠るものがあるなと思ってます。
見ていると、何でもない仕草や表情だったはずなのにドキッとする瞬間があったりして、画面から目が離せなくなる女優さん。

たぶん初めて彼女を観たのが劇場版『ハチミツとクローバー』だと思うのですが、ヒロインのはぐちゃんのイメージにもぴったりでした。(もともと漫画のファンです)
まさに森ガールというか、ナチャラルで素朴で、ちょっと個性的なイメージがこのときついたんですが、

その後にたまたま観た『フラガール』では、一瞬蒼井優ちゃんだと気づかないほど違うイメージでビックリ。その演技力に驚いたものです。


というわけで、何とかお産までに間に合った今回ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
次の作はおそらく産後になると思いますが、また有名人を描きたいなと思ってます。現在数人描きたい方がいるんですが、誰を描こうかな。


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

