0

弟夫婦の似顔絵

昨年、弟が結婚して美人なお嫁さんをGET(笑)しました。
盛大に式も挙げて、もちろんウェルカムボードも二人で自作していたようでしたが、今回私の似顔絵の練習台になってもらおうと結婚式の写真を元に制作しました。
portrait01.jpg
私の大好きなアールヌーボー調。
久々の制作で、あくまで試しのつもりだったのであっさりめの仕上がりになりました。塗りもあっさり。
改めて見ると、やはり課題も多いなと感じます。
blog01.jpg

飾るとこんな感じです。これはA3サイズ。
現在、我が息子を練習台に似顔絵制作中です。試行錯誤の段階なので時間もかかってますが、来週中には仕上げようと奮闘しています。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

