0

制作途中。。背景デザイン

出産予定日まであと2日!

昨日もずっとお腹の張りは続いてましたが陣痛にまで至らず、
結局普通に家族で買い物に行き、制作途中の似顔絵を描きながら食って寝ての日常を過ごしました。

でも、寝ている間も下に降りてくるようないやぁ~な痛みが走ることもあり、「ついに陣痛が!!」という夢を見ました。
早く産みたい母の夢でした(笑)


さて、結局生まれないので今日も作業を続行中。

もうそろそろ完成するはずなのですが、その前に背景デザインの一部を切り取ってアップしてみます。
(記事にするネタもないしね)



今回はちょっとエスニック風にしてみます。
色はまたちょっと変えるつもりですが、こんな感じのデザインで進行。
早く完成させたいな。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

