0

妊娠10ヶ月。出産予定日まであと4日

今日最後の妊婦健診でした。

頂いたエコー写真。もはやなんの部位なのかわからないほど大きくなってますね。私の通う産院は設備が古いので3Dや4Dじゃないのが残念ですが。




赤ちゃんはへその緒が首に絡まっているものの元気で、順調に育っています。

今日の検査ではだいぶ頭が下がってきていて、子宮口も指先が入るくらいだと言われました。ついでに陣痛とまではいかないけど、結構規則的なお腹の張りがある、と…


なんか、もう産まれてもおかしくない…?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


私自身はイマイチお腹の張りの間隔が分からず、1人目を産んだ時の陣痛も、もう忘れています(笑)
ちゃんと陣痛が分かるのだろうか。

いやいや、本当に生まれる時はめっちゃ痛いんだから分かるに決まってるよね!(^_^;)

ということで、なんかおかしなお腹の張りがあればすぐさま産院に行ける準備をして待機中です。


ちなみに、5歳の長男の保育園、現在インフルエンザ大流行なのでしばらくお休みさせることに。
インフルエンザにかかっていないことを祈りつつ、今も傍で彼は遊んでいます。

にしてもバッドタイミングだよインフルエンザぁ~!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



最後に。
もしかしたら現在製作中の似顔絵はお預けになるかもしれない…(・・;)
ま、誰も困らないけど、願わくば仕上げてから出産したいなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

