0

我が家のメンズと手作りクッキー

昨日はバレンタイン。



我が家は旦那と息子と私、3人で手作りクッキーを作って楽しみました。

我が家ではバレンタインは既に男女関係なくなっています!


でも、最近は「友チョコ」とか「自分へのご褒美チョコ」、男性もチョコをプレゼントする人もいますから、
「女性から男性へ」という定型が崩れてくるのはいいと思います(^-^)/

普段甘いお菓子なんて作らないんですが、とても美味しくできました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

