0

煮干しの塩ラーメン

先月のリベンジということで

旦那が行きたいというラーメン屋さんにようやく行くことができました。

市内の目立たない場所にあるのですが人気店だそうです。

その名も、「まるにぼ」



煮干しのスープということで、透明なスープはあっさり系かと思いきや!


私が過去食べたラーメンの中で一番スープが美味いかも。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 こいつぁまいったぁ!

我が家は「天下一品」の濃いぃぃスープのお店にはよく行くのですが、こってりとはまた違った美味しさを堪能できました。
私はむしろ煮干しの方が好きかもしれない\(//∇//)\


こんなに近くにあるお店なんですが、昼しかやっていない上にいつもすごい行列とのこと。
気軽に立ち寄れる感じならいいのにな。


ところで今日はバレンタイン。

我が家はラーメン食った後に、自宅でメンズの協力のもとクッキー作りに励みたいと思います。

というか、私がむしろケーキやクッキーなんかの甘いお菓子を焼くスキルと知識がないもんで(^◇^;)
旦那に手伝ってもらいながら息子とともにバレンタインを楽しもうという提案です(笑)

そう、もはや日本でも「女性が男性にチョコをあげる」という催しではなくなってきているわけですよ( ̄ー ̄)bグッ!!
私は良いことだと思いますよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

