0

ADDEX & BENSIMON ノート

大学生の時の日記兼アイデアノートのようにして使っていたものなのですが、
就職後使わなくなってしまいずっと放置していたノートです。



茶色の表紙に黄色の背表紙。ゴムバンドはビビッドピンクと黄色のストライプ。
日本人の感覚にはない配色ですが、逆に目を引いて購入した記憶があります。


表紙はどうも英語ではなく、「プチ」ともあるのでフランス語かなーと思っていましたが、
裏表紙に「アデックス & ベンシモン」とあり、
調べたところやはりフランスのメーカーでした。

ベンシモンはスニーカーのメーカーみたいだけど、、ノートも作ってるのかな…(・ω・)


で、

長年放置してはいたものの、少ししか使っていないので捨てることもできず、どうしたもんかと考えた挙句、使ったところをバリッと剥がしてノリでくっつけてごまかしてみました(笑)



意外に分からない…?

これでまた新品同様に使えるじゃーんΨ( ̄∀ ̄)Ψ
と1人喜ぶ私でした。





ところで、

似顔絵作品を紹介する目的で立ち上げたブログですが、
文具やノートのことばかりアップしているこの頃(^◇^;)


作品作りは時間がかかるからしょうがないですが、現在ちょっと手が止まってしまってます。




次は身内ではなく芸能人の似顔絵に挑戦するつもり。
さて、誰を描きましょうか(人゚∀゚*)

完成してのお楽しみ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

