0

USJハリーポッター グリフィンドールノート

ユニバーサルスタジオジャパンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター。

そのエリア内のお店でお土産として購入した
グリフィンドールのノートです。



これ、職場の女の子が仕事用のノートとしてまったく同じものを使っていて、思わず

「わたしも持ってるー!」

と叫んじゃいました。


彼女曰く、大きさ的にも使いやすいそうですよ!
私はまだ使ってないけど^_^;


中身は無地。
値段も1200円と高すぎもせず。

ハリポタは大好きなので、子供を連れて初めてUSJに遊びに行ったのは昨年の春でしたが、
楽しかったぁーヾ(*´▽`*)ノ

ここでもキーホルダーなんかではなく、ノートを買ってしまうのは文具好きの性なんでしょうね。


ところで、ここで唯一買うか悩んで買わなかったお土産が、

「魔法の杖」

です。

息子が振り回したら危なくて嫌だな、という理由で買わなかったんですが、後になって息子が
「魔法の杖欲しかった。作って」
と言い始め、自宅の木の枝や拾ってきた枯れ枝にニスを塗ったりして手作りしてしまったという経緯が…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

息子もそんなに乱暴者ではないので部屋中振り回すなんてこともなく、素直に買えばよかったと思いました。。(何よりハリポタファンの私が欲しかったし)


最後に…

ハリポタの続編が7月に出版されるそうですね!

タイトルは「ハリー・ポッターと呪われた子供」。シリーズ完結作とされた「ハリー・ポッターと死の秘宝」から19年後の世界を描くということなので、
とても気になります(。ゝω・)b゙。:+.

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

