0

アンティーク調 バロックブックノート

雑貨屋さんで一目惚れして買った日記帳です。





これ、アンティーク調なので飾るのも素敵だと思いますが、何より魅力なのは価格でした。

確か、500円(笑)



ちょっと小さめなので書きにくそうではありますが、中もしっかりオシャレでページ数も多いので、
いつか必ずこの子に筆を入れてやろうと思っています。
今の所何を書き込むかは未定ですけど(笑)


それよりも表紙の英語。
まったく気にしていませんでしたが改めて読むと、
「Magic Spells」と書かれています。


「魔法の呪文」?
「願いを書けば、この魔法の本があなたを助けてくれる」だって。

そうだったのか‼︎(笑)

Amazonなどで「アンティーク調 ノート」で調べると同じような製品が数多くありました。あからさまに魔法書のテイストもあったりして、とても面白いです。




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

