0

ブログ村・ブログランキング参加

私は以前ウェブの仕事をしていたこともあって、ブログも初心者というわけではありません。


でもfc2ブログは初心者と言っていいでしょう。以前はYahooブログやアメブロでした。


久々にブログを立ち上げて、色々と機能を追加したりカスタマイズしていこうと昨日から遊んでいるんですが、他のブロガーさんのブログを閲覧したりコミュニケーションを取ろうと思った時、イマイチやり方が分からない…(´・_・`)



なので、とりあえず


fc2ブログランキングに参加し、


日本ブログ村にも登録してみました( ´ ▽ ` )ノ



これならたくさんのブロガーさんのブログを見に行くこともできますし、来ていただくこともできたり、するかな??
しばらくは先輩方の素敵なブログを見て回りながら、自分のブログを形から整えていこうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

