0

らくやきマーカー(オランジーナ レモンジーナオリジナルプレートセット)

この前、旦那が面白いものを買ってきました。
リチャード・ギアでお馴染みの「オランジーナ」「レモンジーナ」の炭酸飲料のオリジナルプレートセット。
これ、ただ皿のおまけ付きというわけではなく、らくやきマーカーという、陶器に書いてオーブンで焼きつけるマーカーもついてるんです。

文具屋さんではそう言ったマーカーを見たことがありましたが、特に作りたいMY陶器の需要がなかったので買ったことはありません(笑)
でも、いざ旦那に「なんか描いて」と言われると、
何を描こうかなー(人゚∀゚*)とワクワクしますね。
と思っていたら、息子がさっそくマーカーを手に参戦してきたので、2人で合作を作ることにしました。

真ん中らへん(英語以外)は息子。
私は周りのウルトラマン及び怪獣のイラストを描きました。
ウルトラマンが好きな息子なので、家にあるソフビ人形を手に「これを描いて」と…(○´д`A)フキフキ
太いマーカーで一発勝負で描くには複雑な怪獣もいましたが、息子は満足してくれたようです。
付属のらくやきマーカーは黒1色でしたが、
けっこう楽しいので色んな色のらくやきマーカーも欲しいなと思いました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

