0

祖母の似顔絵

完成しました。

祖母です。

エメラレルドグリーンが好きな祖母なので、全体的に緑っぽい色合いに。花は月下美人とマツヨイグサをパターン化して散りばめました。
クラシックがテーマで約9日間の制作時間で完成。


さてさてさーて。


背景やパターンは得意なので比較的スムーズに作れるんですけど、どうしても人物に苦戦してしまってる私です。

描くのは好きなんですが、問題は
「似ているかどうか!」

これ重要(`・ω・´)ゞ



似てるかなぁ…。゚(つД`)゚。



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

