0

現在制作途中。

まだ背景デザインしかできていないですが、
切れ端だけアップします。。

grandm_totyu.jpg

本当に切れ端(笑)

右端の見せれるところだけカットしてます。

今回は月下美人とマツヨイグサをイメージとして持ってきました。
特に理由はないですが、祖母の似顔絵を描く予定なので、
しっとりと落ち着いた花がいいなぁと。

月下美人は夜に咲く花だとは知っていましたが、
色々調べると結構な大きさに育つんだなと思いました。
闇夜に浮かぶ白い花は、見れればきっと素敵なんだと思います。

待宵草は、名前を聞くとすごくロマンチックですが、本当によく見る黄色い花です。
知らなかったのですが、夕刻に開花し夜間咲き続け、翌朝には萎むんだそう。
これが名前の由来ですね。


さあ、これを背景に祖母の似顔絵を描くわけですが、
どんな作品になるのやら。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

