0

36週と3日目

今日妊婦健診に行ってきました。
予定日まであと25日。

もう苦しいぐらいの大きさです。この服だとイマイチお腹の出具合がはっきりしないかな。


ひとまず問題はないようですが、かれこれずっとへその緒を首に巻いてまして、とれる兆しはありません…
絞まると危険なので不安はありますが、
先生曰く、緩いから大丈夫でしょうということです。
様子も毎日元気に動き回っているし、動いているうちは問題ないとも思うんですが、

これ、

出産するときはどうなるんだろ…
出てくるときにしまったりしないの?( i _ i )
と、考えても外してあげることもできないのでどうしようもないのですが、考えてしまいます。
元気に産まれてきますように…

体重の増加は6㎏。
頑張りました。が、先生には「36週で体重はストップね」と言われました。

へえー。
どうやってストップすんの?(笑)

体重を増やしたくて増やしてるわけじゃないんですけど(´Д` )


ま、ここまで頑張ったし、あまり考えないでおこう。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

