0

待宵(まつよい)手帳型iPhoneケース 

また台風が近付いてきていますね。

この土日は地元のお祭り、腰輪踊りを観に行く予定なのですが、天気どうだろう(・_・;



さて、


先日オープンしたネットショップで販売中のスマホケースをご紹介します(^^)



iPhone6/6s 手帳型スマホケース 待宵(まつよい)

マツヨイグサをモチーフに、落ち着いた色合いが大人っぽいデザインです。


夕方、宵を待つようにして咲くその花は、
月夜を眺め、朝には萎んでしまう儚いイメージが美しいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

francfranc B5ポストカード

先日、久しぶりに福岡マリノアに遊びに行きました。

実は、旦那と長男はポケモンゲットが真の目的なのですが、私はショッピングにウキウキでした(笑)



立ち寄ったfrancfrancでいいものを見つけました。



アニマル柄のオシャレなポストカード。


特筆すべきは、なんといってもその大きさです。




B5版の特大ポストカード((´艸`*))

写真は右上にあるのが普通サイズです。



よくよく考えると、ダイレクトメールなんかはA4サイズなんかも送られてくるので、料金さえ払えばこんな大きさも送ることができるんですよねヽ(`・ω・´)ノ


でも、


こんなでかいポストカードが友人から送られてきたらビビるかも(笑)

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



送らなくても、パネルなんかに入れたら充分オシャレな飾りになりそうです(^^)



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0

ネットショップ開店

久しぶりの更新です^_^

だいぶ暑さが和らいできた今日この頃。

でも先日から台風や豪雨で被害が大きかった地域もあるようで、本当に自然災害は怖いですね…
他人事ではなく、用心しなければならないなと思います。


話は変わって、

似顔絵オーダー、ロゴオーダー、他にもどんどんオーダーが入ってきておりまして、毎日忙しくしております。ありがたいことですヾ(*´▽`*)ノ

現在9月下旬までオーダーが入っておりますので、新たなオーダーは10月以降の納品予定となっております。





さて、では本題ですが、


この度ネットショップを開店いたしました!

主にスマホケースの販売ですが、徐々にデザインや品を増やしていこうと思います♩

まずは手始めに自分が欲しいと思うデザインを作ってみました。



色違いも用意しておりますので、
是非遊びに来てくださいね^_^

https://ayagata9.thebase.in/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
