-

似顔絵オーダーメイド・料金表

blog2016032801_20160330173536305.jpg

【サービス内容】

文字入れ、衣装指定は無料です。

お描きする方のご趣味や職業、好きなものなどを記入していただくと、こちらでデザインとして背景に書き加えることもできます。

※背景として風景(地元の風景を背景にしたいなど)や乗り物などの詳細な指定(自家用車に乗っている描写にしたいなど)をされた場合はオプション価格で対応させていただくこともあります。その際は制作に取り掛かる前にご相談させていただきます。

簡易パネルに入れて納品いたしますので、お届け後そのままでも飾ることができます。
※額縁はオプション価格での対応となります。

制作の仕上げはデジタルで行いますので、似顔絵は印刷となります。


【料金表】

portrait_03.jpg

portrait_07.jpg

※料金は予告なく変更を行う場合がございます。
※価格はすべて税込みです。
※郵送料金、料金の振込手数料は別途かかりますのでご了承ください。

【ご注文の流れ】

ご注文前に。

制作には2~3週間程度いただいております。
予約状況に応じて制作期間が変わりますので、その際には前もってご連絡いたします。余裕を持ってご注文されることをお勧めいたします。

ご入金確認後に制作を開始いたします。
完成作品は当ブログでご紹介させていただきます。NGの場合はお申し出ください。

1. 希望サイズ、人数、オプションなどを決める

その他、入れる文字や日付、衣装、その他ご要望なども含めてご注文フォームよりご注文ください。
お描きする方の特徴や趣味、好きなものなどを記載いただければ、できる限り絵に反映させて制作させていただきます。

2. お見積金額の確認と写真の添付

内容の確認と合計金額、お届け日の目安をメールにてご連絡いたしますので、確認が済みましたら使用する写真や参考画像を添付していただき、ご返信ください。

【使用写真について】
顔や髪型などがはっきり判別できる写真をお願いいたします。複数枚お送りいただくとより特徴をつかむことができます。
低画質なものやピンボケしている写真、プリクラなどの写真として扱えませんのでご了承ください。

【参考画像について】
ご希望の衣装や、その他参考になる画像などがありましたら合わせてお送りください。

3.ご入金

指定の口座へお振込をお願い致します。

トラブル防止のため料金は前払い制となっております。
ご注文されたお客様のお名前でご入金願います。
ご入金が確認でき次第制作を開始いたします。

4.納品

完成次第、ご連絡いたします。配送料金は別途かかりますので、予めご了承ください。


商品の特性上、返品、返金、キャンセルはお受けしておりません。ご了承の上、ご利用ください。
似顔絵の著作権は作者に帰属いたします。無断転載や二次使用、商用利用は固く禁じます。
記載内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


オーダーする

お問い合わせ

スポンサーサイト
0

『精霊の守り人』のドラマ

綾瀬はるか主演のNHKの大河ファンタジー『精霊の守り人』が3/19(土)、今日の夜から始まります。



そんなことは育児に忙しくてまったく知らなかったのですが、昨日母が突如、

「精霊の守り人って面白そうだよねー…」

と独り言を呟いたものだから

「知ってるの?」
「明日からドラマが始まるんだよ」
「マジで⁈」

という話に。


実は、『精霊の守り人』は私が中学生の頃に読んで面白かった本をの一つでして、大人になってからシリーズの文庫本を見つけてからちょいちょい読んでました。



母が読みたいというので、自宅から持ってきたシリーズの文庫本を数冊。


上橋菜穂子さんの著作で『鹿の王』が2015年の本屋大賞に選ばれてからも気になってはいたのですが、
まさかこのタイミングで『精霊の…』がドラマになるなんて☆Σ(・д・lllノノ

その後久しぶりに立ち寄った本屋でも綾瀬はるかさんのポスターとともに『守り人シリーズ』のコーナーが作られてるし、Amazonのサイトでも告知バナーを見かけたり、

随所にドラマの告知が目につくように(笑)


それにしても、主人公のバルサはめちゃくちゃかっこいい女戦士って感じなのですが、それを綾瀬はるかさんが演じるっていうのはかなり意外です。

どんな風に仕上がっているのか、私も観てみようと思います(^ ^)

0

ディズニーのレタセと、蓬莱桜の記念切手

久しぶりに友人宛に手紙を書きました。


月に1~2回程度、7人の文通相手様とやりとりをしています。

と言っても、私も育児と家事と仕事をこなしながらなのでスローペース。お相手の方もスローペースを了承してくださる方だけなので数ヶ月に一回程度の方もいます。

文通サイトや日本郵政のペンフレンドで知り合った方ばかりだったのですが、やはりまったく見知らぬ方だと続かないことが多く、

最近は以前の職場で仲が良かった方や友人を無理矢理巻き込んで、

「今趣味が文通だから手紙を送るね!」

と勝手に送りつけ始めたのはいつだったか(笑)

最初は「え?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!そりゃいいけど」という反応でしたが、特に手紙での返信を強要はしてないので、手紙を送る度にメールを返してくれるので離れていても近況が逐一入ってくるヾ(*´▽`*)ノ


今回、産後はじめての手紙を友人3人に送ります。



ミッキーのレタセには特に意味はないのですが、今が時期の蓬莱桜の記念切手を貼りました。
去年買ったものですが、
地元防府市の向島小学校の寒桜の記念切手。



上の写真はその記念切手の上部分。

下にはシールの切手が10枚ほどあったけど、もうだいぶ使ってしまったので写してません(笑)

今回使用した切手は下に↓





レタセのデザインはこんな感じです↓






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

Logical schedule diary で育児日記


ナカバヤシ Logical Schedule diary 2016
週間バーチカルタイプ A5


ノート型で、中もいたってシンプル。見開きの1週間バーチカルと年間のイヤープランページのみ。
これが育児日記にちょうど良いんじゃないかと購入しました。


市販の育児日記も色々探して回りましたが、写真を貼ったり家族のコメントを書くページがあったり、私にとって余計なページがすごく多いんですよね。

母子手帳や他の記念品にも結構そう言ったページが付いていて、それらすべてに同じような内容を書いて回らなければいけないのが嫌なので、
育児日記には授乳表や日々の日記のみ書き込めるシンプルなものが欲しかったんです。



2016年のスケジュール帳なので、2月の誕生までは私の妊娠記録を取っていました。

2015年の妊娠記録も手帳にページを追加で貼り付けたりしてカスタマイズしましたが、書きたいことだけ書き込めるのはすごく良いです。



ただし、

後で気づいたのですが育児日記は24時間の記載がないと意味がない!ということ。


ほとんどのバーチカルタイプは深夜の項目が省かれているので、ちゃんと24時間あるタイプを探さなければいけなかったのを忘れてました…・・・(=ェ=`;)


長男の育児日記を探してた時もなかなかそこが引っかかって、結局自分で作ったというのも忘れてました(笑)



今回は偶然バーチカルの上にチェックリストの欄があったので、そこに手書きで時間を記入することで問題なく使用できそうです。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


0

バイブルサイズでオリジナル育児日記

今日は長男のときの育児日記をご紹介します。



市販の育児日記に満足できず、自作で育児日記を作っていました。

市販の育児日記も色々見て回ったのですが、毎日の授乳表だけではなく、色んな項目や写真を入れるスペースなど、不要なページが多いなと思うんですよね…

写真を貼ったり、家族のコメントを入れる項目だったりは、母子手帳やその他の育児関連のグッズにもあったりするんです。

そう言ったものすべてに同じような内容を書き込んだりするのも面倒くさいけど、だからと言ってせっかくの記念品に空白のスペースが多いのも気になる…

そう思い、自分が記録したい項目のみを、自分で作って記録していく方法を選びました。

さらに、それはノートでもなく、当時バイブルサイズの手帳にハマっていたせいもあって、バイブルサイズのバインダーに収めていくことに。



1日のタイムテーブルに、日記、ママの日記(笑)、さらにはその日のニュースまでメモってます…(^◇^;)

暇だったんか(笑)



さらに早見表みたいなのも作っていて、
オムツやおしりふきを1日でどれくらい使っているかとか、測った体重や行事も一目で分かるようにしている…(・・;)


今回も次男の育児日記を作って書き始めてますので、次回紹介します^_^







にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。