0

オリジナルロゴ~アクセサリーショップ~



今回はサンプルロゴですが、

最近こんな感じのハンドメイドのアクセや雑貨屋さんのロゴの依頼が多いです(^^)


流行っているのか、

植物で周りをくるりと囲ったような丸いロゴが多く、ご依頼主様のお好きな植物などを入れたりして可愛いロゴからオシャレなのでロゴまで様々です。

同じような、と言ってもご要望は様々なので、個性豊かなロゴは作っていても楽しいですヾ(*´▽`*)ノ


ラフ画で具体的なロゴのご提示が必須ですが、
絵が苦手な方は簡単な手書きのイラストと、「こんな風にしたい」と思うような参考画像を送っていただいています。

ミンネのオーダーはこちらです↓

ロゴ★オーダー minnne



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

オリジナルロゴ~ヘアメイク~



今回はご依頼いただいたヘアメイクのお店の没案を元に作ったものです。


カラフルなカラーで髪とメイクを表現したつもり(^^)
個人的にはパッと見て分かりやすいかなーと気に入っていますw

メルカリはこちらから↓

『ロゴ★オーダー承ります 』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

ミンネはこちらから↓

ロゴ★オーダー by ayagata ハンドメイドマーケットminne



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

オリジナルロゴ~サロン~



美容師の知人のツテでご依頼を頂くことが多かったので、今まで私が制作させていただいたロゴは美容関係が多かったです。


まつげエクステ、アロマ、ボディジュエリー、ヘアメイク…


そんなわけで、
女性的な綺麗なデザインは結構得意です(^^)



先日ご依頼があったお客様は、ハンドメイドアクセサリーのネットショップのロゴをご所望されていて、
とても可愛らしいロゴが出来上がりましたヾ(*´▽`*)ノ


これからまたサンプルロゴを作ろうと思っているので、いろいろなテーマのデザインにチャレンジしてみようと思います(^ ^)

メルカリはこちらから↓
『ロゴ★オーダー承ります 』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
ミンネはこちらから↓
ロゴ★オーダー by ayagata ハンドメイドマーケットminne


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

オリジナルロゴ~ワークショップ~



このブログのロゴの別バージョンになります(^^)

「あやがた図画工房」
別名:AYAGATA WORKSHOP 


モチーフは木蓮。
単に大好きなんです笑

そしてペン先のモチーフも真ん中に。
作ったり書いたり描いたりが、私にとって何よりも大事なことだから。

日本語書体や響きが好きなのですが、英語もかっこよくて大好きです。

欧州はやはりアジアの美的感覚とまるで違い、アルファベットは文字1つとってもシンプルで洗練された形。さらに並べると美しく見えるように考えられてるんだなーと思ったことがあります。

日本は中国から漢字が伝わってますけど、美しさというよりは実用的というか、1つの文字に色々な情報が植え込まれているのがすごいですよね。


どちらも、文字といえども美的センスを駆使した芸術作品にもなり、人に色々な情報や感情、イメージを与える素晴らしいものだと私は思っているので、
街中の看板、企業のロゴから個人店のロゴまで見るのが好きです。


そんなわけで(?)ロゴ制作承っております(^-^)

詳しくはメルカリ、ミンネでの出店ページをご確認ください。


メルカリはこちらから↓
『ロゴ★オーダー承ります 』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪


ミンネはこちらから↓
ロゴ★オーダー by ayagata ハンドメイドマーケットminne


こちらのブログでも受付できるように、近々ページをアップする予定です。

個人のお店を持ちたい方、ネットショップを立ち上げようと思っている方、サークルや団体のロゴなどに最適です♩


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
