0

iPhone7 手帳型スマホケース

iPhone7が発売されて半月くらいでしょうか。


私は6plusなのですが、旦那が予約してさっそく手に入れてます( ̄∀ ̄)新しもの好き、流行を追いかけたがるミーハー旦那です(笑)


さて、一方覚えも悪く、流行なんてついていけない年寄りくさい私ですがσ(^◇^;)

ショップでは7専用の手帳型ケースをお客様にご用意しようと制作し、ついにサンプルが届きました!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪




待宵草をモチーフにしたスマホケース。

実物もとても発色がよく、綺麗な仕上がりになってます。



「マジョラム」というハーブをモチーフにしたデザイン。

そして、



月下美人をモチーフにした大人っぽいデザインも。







このよう折り曲げてスタンドのようにすることもできます。



なかなかの出来栄えに満足!

現在iPhone7しかご用意できてないですが、随時他の機種も対応していく予定です。

詳しくはミンネで見てくださいね(^^)

Ayagata Art Workshop - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

友人へ「パン」トートバック

この前久しぶりに中学時代の友人とランチしました。


当時はめちゃくちゃ仲も良く、気も合うし、趣味も合う友達、というか親友で、

その分張り合うことも多く、喧嘩もすごく多かった(^^;;

簡単に言うと「ライバル」だったのかな?ヽ(〃v〃)ノ


お互い色々あったけど、今会うとやはり昔のまま、気が合うし、一緒にいるととても楽しい(^^)

忙しい時もありますが、これからも大切な親友として仲良くしていきたいね、と言い合いましたヾ(*´▽`*)ノ


そんな彼女ですが、

わざわざうちの次男の出産祝いを用意してくれて( ̄ーÅ)ホロリ

お返しに何がいいかなーとプレゼントを探していたのですが、

学生の頃から好きなものを集めるコレクターな一面がある子で、この10年「パン」グッズを集めているんだとか。

パン屋さんで働いている子なんです。

かなり特別な思い入れがあるようで、

パン作りに飽き足らずパンのグッズまで集めるなんて彼女らしい(*^ω^*)


私もそのコレクションの1つを貢献したいなと思いましたが、かなり集めているらしく、被るとこわいなー(○´д`A)と悩んだ結果、


自分で作れば被ることなんてないじゃんヽ(・∀・)ノ 
という結論に(笑)


(毎度お馴染みの「作ればいい」は私の口癖かもσ(^◇^;))



そして、この前オリジナルデザインのパンのトートバッグが届きました。

一応オリジナルの良さを生かすため、こっそりデザインの中に彼女の名前を刻んでます(^^)



プリント加工もいい感じ♩

トートバッグなら、エコバッグとして使ってもいいし、職場や車の中に置いておいて、荷物多いときに使う予備としても場所もとらない、、

プレゼントしても邪魔にはならないんじゃないかなーと思ってチョイスしました(´-ェ-`)


直接手渡ししたいのでまだプレゼントしてないのですが、

早くプレゼントしたいですーヾ(*´▽`*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

待宵(まつよい)手帳型iPhoneケース 

また台風が近付いてきていますね。

この土日は地元のお祭り、腰輪踊りを観に行く予定なのですが、天気どうだろう(・_・;



さて、


先日オープンしたネットショップで販売中のスマホケースをご紹介します(^^)



iPhone6/6s 手帳型スマホケース 待宵(まつよい)

マツヨイグサをモチーフに、落ち着いた色合いが大人っぽいデザインです。


夕方、宵を待つようにして咲くその花は、
月夜を眺め、朝には萎んでしまう儚いイメージが美しいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

ネットショップ開店

久しぶりの更新です^_^

だいぶ暑さが和らいできた今日この頃。

でも先日から台風や豪雨で被害が大きかった地域もあるようで、本当に自然災害は怖いですね…
他人事ではなく、用心しなければならないなと思います。


話は変わって、

似顔絵オーダー、ロゴオーダー、他にもどんどんオーダーが入ってきておりまして、毎日忙しくしております。ありがたいことですヾ(*´▽`*)ノ

現在9月下旬までオーダーが入っておりますので、新たなオーダーは10月以降の納品予定となっております。





さて、では本題ですが、


この度ネットショップを開店いたしました!

主にスマホケースの販売ですが、徐々にデザインや品を増やしていこうと思います♩

まずは手始めに自分が欲しいと思うデザインを作ってみました。



色違いも用意しておりますので、
是非遊びに来てくださいね^_^

https://ayagata9.thebase.in/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

絵本を描こう 3ページ目完成



3ページ目の色塗り終わりました。

絵具の濃淡を出したくてわざとムラがあるような塗り方にしたのですが、
1,2ページ目と雰囲気が変わってしまった気配が…!Σ( ̄ロ ̄lll)


まいいか…(ええんか)


とりあえず次は4ページ目を描いていきます。。
4ページ目は大きい絵になる予定。

頑張ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
