0

初めまして。

あやがたと申します。



大学でデザインを専攻していた頃、アールヌーボーやアーツアンドクラフツに魅入られ、勉強がてら図書館で19世紀の装飾の図鑑を開いては、ひたすら模写していました。

西欧の美しく鮮やかな色彩には時を超えて魅せられますが、草花のデフォルメは日本の伝統的な文様にも似通ったものがあって、湿気の多い国ならではの、しっとりとした奥深い色合いで魅せる美にもたくさん影響を受けました。


仕事はデザイン方面の職に就き、ホームページなどのウェブの仕事やDM制作を主に行っているのですが、育児のためにパートに切り替えてからは、もう一度自分の好きなものを創りたいという思いを叶えるため、学生時代以来の創作活動を再開しました。

趣味は文通で、レターセットやポストカード、文具も大好きです。
というわけで、
文通記録や収集物の記事も多いです(;'∀')

さらにインテリアや雑貨も好きなので、そっち系の記事もアップするかもしれません(-_-;)

なんだかんだでちゃんぽんなブログになりそうですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


あやがた

このカテゴリーに該当する記事はありません。
